*R15*

2010・1・28〜5/31完結

登場人物

神崎ひかる・・・現在医学部2年生。つややかな黒髪と、高身長でスタイル良しの美人顔。性格はいたってクール。容姿もスタイルもいいためモテるが、基本男は卑しくて嫌い。ポーカーフェイスを崩すことを嫌い、意地を通す。自分の可愛げのなさは自覚済み。

二ノ宮太壱(たいち)・・・ひかると物心をつく前からの幼馴染で、同じ大学に通う。高身長で整った顔立ちに、穏やかな笑顔と甘い声、物腰の柔らかさで「王子様」と評されているが、彼にはひかるしか見えていない。普段は穏やかだが、ひかるが絡むと態度が変わる。ひかるに対しては、顔に似合わずオープンにエロい。

<本編>・・・完結(2010/3/9)

 101112131415161718

 <太壱編>・・・完結(2010/5/31)

101112131415

 

<拍手御礼小説>

バレンタイン特別編・・・高校時代。太壱視点、甘め。

INDEXILLUSTNOVEL
ランキング参加中です。宜しかったらお願いします  

inserted by FC2 system